塩漬け雑記

どうでもいいことから、どうでもいいことまで

うわ書くことねぇー

ので、別に今日見たわけでもない最近見て面白かった動画。

御存じウメハラさん。

私は格ゲーって全然やらんですけど、それでも知ってるくらい有名な人ですよね。


要約すると、なんでも理由つけてやめてしまうのは本心から好きな事ではない、逆も然り、
だと、思ったんですけど、どうでしょうか。

確かに、ゲームは、昔っから、それ原因で?色々失敗してきて、いろんな人に怒られたり、嫌な事言われてたりしながら、

いまだにやってるんで。

もう、20数年。なんで?って思うまでもなく、好きだから、としか言いようがない。

そんな、別に、講義するほどの事か?とも、ちょっと思ったけども、

ウメハラさんが言ってるのを聞くと、
誰しもが、嫌な思いもしてる中で、好きな事を続けているんだろうな、なんて思うと

1ミリくらい前向きな気持ちになれました。ポジティブなのかネガティブなのか...

あとやっぱ面白いですよねクッソ歩いた話のくだりとか、自分の話終わってから時計見て目パチクりしまくってんのとか。
素敵な人だな、と思います。