塩漬け雑記

どうでもいいことから、どうでもいいことまで

開設しました。

初めまして。塩漬けといいます。

 

唐突に雑記を付けようと思って登録しました。

というか、自分でブログのシステム作ろうと思ってレンタルサーバー(さくら)借りて、何もしないで3年くらい経った気がして、もう諦めましたクズです。

 

雑記と言っても、ゲームを遊ぶのが好きなんで、その話が多くなるかな。

最近あまり時間とれてないけど...ゆっくり遊んでます。

 

今はPS4のモンハンワールド。

あと、地球防衛軍5とか、ロケットリーグとか。ちまちまと。

アクション要素強めなゲームが好きです。死ぬまでに色々なゲームを遊びたいと思いながらも、トロフィもできるだけ集めたい人間なんで、比較的同じゲームを遊び続けるせいでゲーム買う数はあんま多くないかもしれません。

 

モンハンワールドは、何時間続くかなー

 

シリーズは、4Gだけ50時間くらい遊んだことあって

一応のラスボスみたいなのを倒した記憶が...どうだったっけ

f:id:sioduke:20180316004928j:plain

あ、もうちょっとやってたな。なにこの名前

多分飽きて辞めたんだと思います。友達少ないのもある

 

モンハンワールドは、今50時間くらいで、HR14。

リオレウス亜種強くね」とか言ってるあたりです。

多分まだまだ遊びます。いや最低でもスタッフロールは見るぞ!

 

こんな感じで単なるゲームの記録になっていく可能性が高いです。

お役立ち情報みたいなものは提供できません。ごめんなさい。

強いて言うならゲームブログでセール情報はよく見てるんで、それの真似事はしてみるかも。

セールやってます!自分はこれ買いました、とか、あれが面白いですよ!とか。

それいる?

とは思われるだろうけど!

 

そういうのはあんまり気にせず、好きな事で、

書き続けてみることに注力したいという、所存でございます。