塩漬け雑記

どうでもいいことから、どうでもいいことまで

モンハンワールド、スタッフロールまで

見た。

祝日だったし。一体なんの日だったんだ...

 

テオテスカトル倒して、ヴァルハザク倒して、ゼノジーバ倒しました。

受付嬢が「ここにおるで!」みたいな事をクエスト中にぬかしてたけど

最後までどこに居たのか分からん状態でしたね

 

f:id:sioduke:20180328230314j:plain

37分。強かった...2回くらいリタイア。

地面をダメージ床に変えてくるのが一番鬱陶しかった。

 

感動のエンディングでした。

まぁ、多分、モンハンはあんまストーリー凝ってないよね?

人の話あんま聞いてませんでしたすいません。

 

面白かった。MH4よりは、ハマれそうな気がします。

 

なにがそんなに、違うんかな。

やっぱクエスト中にアイテムBOXと食事が使えるからでしょうか。

4は無かったよね?あったっけ?まぁいいか。