塩漬け雑記

どうでもいいことから、どうでもいいことまで

飛雷弓【羽々矢】おひろめ

雷属性(飛雷弓【羽々矢】)、龍属性(必滅の一矢)の弓ができたんで、
こうなるともう全属性、欲しいな...ていうかツリーを埋めたい

しかしクエストもそろそろ進めたかったんで、次の
「爆ぜる鱗を超えた道」のバゼルギウスの弱点武器を作ってから、
そのクエスト行くことにしました。

f:id:sioduke:20180401153629j:plain

雷でした。いくぞ!!!

f:id:sioduke:20180401153752j:plain
元々柔らかかった気がするけど、強い!これはいけるぞ。

f:id:sioduke:20180401154303j:plain
ボン!

f:id:sioduke:20180401154306j:plain
ボン!

f:id:sioduke:20180401154308j:plain
ドン!!!!

f:id:sioduke:20180401154310j:plain
チーン(笑)

6分てなんだよ...
いや当たらなければ勝てる!ていうか当たんなよ弓なのに

f:id:sioduke:20180401154628j:plain
まぁこの後なんとかなって、ハンターランク解放、37に。

あとそういえば、イビルジョーのクエストが追加されてたんで、それも。

f:id:sioduke:20180401154820j:plain
こいつも雷か。楽勝やんけ(暫定)

f:id:sioduke:20180401154736j:plain
ダメでした。装備揃えよう!