塩漬け雑記

どうでもいいことから、どうでもいいことまで

トビカガチとかいう雑魚

いやもう余裕すぎてこいつも10分くらいで狩れるわー
ミスって一回捕獲クエストで討伐しちまったわー、というのを最後に、
その倒した分(部位破壊した分?)に必要な素材が含まれてたんでついに雷最強の弓が完成。


①必滅の一矢作るために
②ネルギガンテを狩るための ←次ここ
③飛雷弓【羽々矢】を作るために 
ボルボロスを狩るための
⑤ジャナフアルカウスIIIを作るため
⑥アンジャナフの狩り

最後はネルギガンテ狩り。

こいつの突進ほんとアレですよね。アレで死んで、再びネルギガンテのとこいって、出会いがしらにまた突進してきてまた死んで、って、何回かあったからね。いい加減にしろ。

f:id:sioduke:20180401153225j:plain

しかし弓のおかげで11分代で狩れるようになった!
これはいいぞ!

っていうか宝玉出たわ!

必滅の一矢完成!完!