塩漬け雑記

どうでもいいことから、どうでもいいことまで

やっと勝てるようになってきた

ロケットリーグ。

 

友人と3人で4時間くらいやっていた。

これ、3年前くらいのゲームなのに、すぐ対戦相手見つかるの凄いなーと思ったら

PC版のプレイヤーとも対戦できてるんですね。

 

すげー...と思ってたら、一方ではXBOX版、Switch版、PC版同士でも対戦できてるらしいじゃないですか。どうなってんだ。

 

つまりPC版の人は、全ハードと対戦できてる、ということ?

 

マインクラフトも、そんな感じらしいですね。

やはりPS4が除外されてる辺りには、なんか闇を感じるけど

 

つい最近、ドラクエ11復活の呪文を使うことで3DSPS4の間でデータのやり取りができる、という話を聞いてなんか画期的だなぁなんて思ってたら

普通にもうネット対戦出来てて驚いたっていう話でした。

 

ロケットリーグ面白いぞって話をしようとしてたんだけどな...

面白いんですよ。