塩漬け雑記

どうでもいいことから、どうでもいいことまで

EDF5が終わった

オフラインミッション達成率が100%行きました。やったね!

オンラインは、固定の4人でインフェルノを6割くらいまで進めたところだからこっちはもうしばらく続きそう。

元はシンプルシリーズであって、その単純さが売りなだけに
新作が出るたび、

マンネリにならないのか、しかしシステムが複雑化されるのもちょっと...

みたいなファンぶった余計な心配をしてたりするんだけど

今回も実際余計な心配だった

3→4の変化が大きかったというか、もークラスが5種類以上になってしまったらヤベーな、と恐れていたんで

よく踏襲してくれたなーと思います

あとステージ数ももう個人的にはギリギリなラインでした。別に、全兵科全難易度やらなきゃいい話なんだけど

どうなる自作。

5.1とかは、出さないでいいです。

アイアンレインも控えてるけど、サンドロット開発じゃないよね

外伝というとインセクトアルマゲドンがありました。あれヤバかった