塩漬け雑記

どうでもいいことから、どうでもいいことまで

ラノベしか読んでないけど

kindle paper whiteが防水になって出る!

これ嬉しい

今までkindle oasisという3万するやつしか防水でなかったんで

自分は一つグレード落としたvoyageというのを使ってるんだけど
いつもジップロックに入れて風呂に持ち込んでる

paper whiteはさらにvoyageの下のスペックだったはずなんだけど、
防水になって薄くなって容量もデカいVerが増えて

paper white < voyage < oasis から
paper white > voyage < oasis みたいな感じに多分なるんだと思う

というか
f:id:sioduke:20181017013244p:plain

比較表から消えたぞvoyage。
まぁ、元々サイズ感も近かったし、親戚みたいなもんだったから
paper whiteに吸収された感じか

買いますこれ
ジップロック<小>だって、1週間も入れて使ってると結構、汚れたり
くたびれたりで見辛くなって、1箱、意外と早く消耗する。

そういえばジップロックにはkindleGBAしか入れたことないんじゃないのか。まぁいいか。
これでさよならジップロックなるか。

あと俺ガイル面白いよね
いまクリスマス会のところ読んでる